土地を売る

土地を売る
土地を売る時や不動産売却するときの費用など土地を売りたい時、発生する困った事はたくさんあります
一番重要なことは売却額を最高の高値で売却して
必要な不動産売却費用を最低限に抑えることがポイントですね
何事もビジネスには利益が最高額になる様に契約をすることが基本ですね
だから不動産やマンションの売却時には不動産屋に支払う仲介手数料以外に無駄な費用を発生することを抑えることが肝要なのです
不動産売却には必ずついてくる不動産売却による確定申告がありますね
不動産所得は分離課税ですが
事業所所得や不動産所得は総合課税になりますね
一時的に得た所得である土地建物の譲渡所得は分離課税なのですね・・
細かく税法を見ていかないととんでもなく大きな金額の課税が待っていますので注意が必要なのです